モリンガレシピ|栄養満点モリンガカレー

Liquid error (sections/main-article.liquid line 38): invalid format: %Y年%-m月%

夏バテや熱中症と、体調を壊しがちな夏。
夏にオススメのモリンガレシピをご紹介していきます。


 

カレーを夏に食べると良い理由 ◎カレーに含まれる豊富なスパイスが新陳代謝を向上させてくれる スパイスに含まれる栄養成分が、新陳代謝を促進し、 交換神経の動きを高める働きをしてくれます。 交換神経がしっかり働いてくれると、頭がシャキッとして、 仕事や勉強でも、集中できるようになると言われています。 ◎消化促進と食欲の調整 夏バテの一般的な症状である、食欲の減退を軽減してくれます。 ◎野菜をたくさん食べられる カレーは煮込むので、たくさんの野菜をとる事ができ、 一皿で栄養をとる事ができます。 栄養バランスの観点からも、優れた料理です。

モリンガカレー が夏にオススメな理由 90種類の栄養成分を含む、モリンガ。 モリンガパウダーやモリンガ茶葉をカレーに加える事で、 さらに夏バテ、熱中症の予防をサポートしてくれる、 最高の夏レシピができるのです。 ◎熱中症予防に有効な栄養成分がたっぷり モリンガには、熱中症対策に有効な栄養成分(カリウム、ビタミンB、ビタミンC)などが含まれています。 ◎うまみ成分で、美味しさがアップ モリンガに含まれるアミノ酸:グルタミン酸はうまみ成分の一つ。 カレーにいれて、煮込む事で、うまみ成分がしっかり美味しさをアップさせてくれるんです。 ◎栄養バランスアップ 90種類の栄養成分を含んでいるモリンガ。 カレーのスパイスや具材から摂れる栄養成分にプラスして、モリンガの栄養が加わる事で、栄養バランスと栄養価がアップするので、オススメです。 カフェやレストランのメニューにモリンガカレーはいかがでしょうか? お問い合わせ イロコスモリンガ認証のモリンガパウダー・茶葉 イロコスモリンガ認証(オーガニック・非遺伝子組み換え・フェアトレード)を取得したモリンガパウダー・茶葉の原料はこちら。

ブログ記事

お客様にブログ記事のサマリーを提供する