ブランド設立から10周年を迎えました

ブランド設立から10周年を迎えました

Liquid error (sections/main-article line 38): invalid format: %Y年%-m月%
いつもGirls, be Ambitiousをご愛顧頂きありがとうございます。

Girls, be Ambitiousは
10月4日でブランド設立から10年を迎えました。




設立当日は、弊社代表の番匠が
青年海外協力隊として活動していたフィリピンから日本に帰国した翌日。

ただただ「フェアトレード・オーガニックの安心・安全な商品でお客様に喜んでいただきたい」
「フィリピンの魅力を多くの人にお伝えしたい」
という想いだけでスタートしました。

商品作り、販売、経営、どれもがゼロからのスタートで、
沢山のお客様に、商品やサービスに関する感想・ご意見、叱咤激励の言葉を頂き、
お客様に成長させてもらいながら、おかげさまで10年続けることができました。
誠にありがとうございます。

この10年間で、
フィリピンの生産者は13名→148名に増え、
SDGs活動として行なっているモリンガ植林は累計8,623本となりました。

これからの10年も変わらず実直・誠実に、丁寧な商品作りを続けていくとともに、
フェアトレード・ソーシャルビジネスについて学びを深めたい方々や
起業を目指す方々のサポートも行なっていきたいと思っています。


今後ともGirls, be Ambitiousをどうぞよろしくお願いいたします。


2022年10月4日
株式会社 Girls, be Ambitious 一同